あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

原因はやっぱり

こんばんは。

今日は音楽付きです。

僕が洋楽を好きになったきっかけはThe  Beatlesの音楽なのですが、更に広く色々なアーティストの音楽を知りたいと思うようになったのはこの曲です。

 


Bob Dylan - I Want You (Audio)

Bob Dylanの「I Want You」、ペースの速い曲で、軽やかなところが好きです。

最初と最後のハーモニカも良いですね。

 

とは言いつつも、今日はちょっとしんどいのです。

原因はやっぱりアレだ、お酒です。

夕飯前に少しだけビールを飲みました。

そしたら、一気に憂鬱が増しました。

毎日飲む習慣はないのですが、たまに飲む程度だったのですが、やっぱりそれが鬱を引き起こす原因なんだな。

もうやめよ・・・

 

ということで、具合があまり良くないので眠ります。

ツイッターはまだ見るので、ゆるゆる繋がりましょう

それでは、今日はこの辺で。

ダメダメな僕だなぁ。