あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新です

こんばんは 深夜の更新ですね。 このような時間帯での更新は、たぶん初めてではないかなって思います。 先程、少し散歩をしてきました。 散歩といっても、ほんとに5分くらいのものです。 その5分の中、僕はいろいろなことを考えました。 いや、5分という時間…

夏の夜

蒸し暑い 毎年ニュースで言っているが、今年一番の暑さ、いったいどれくらい更新するのか。 しかし、結局、そこまで暑くはなかったりする。 また、毎年のように「節水」という言葉が伝えられる。 「断水」は幸い、経験がないが、とても困った気象状態だと思…

再起を願って

こんばんは 久しぶりの更新です。 10日も更新していなかったみたいです。Twitterでは、ある程度の状態をツイートしているわけですが、それにしても、あまりに突然、調子が狂ってしまいました。まず仕事始めにて、吐き気がひどく出だしが悪く、その後、やっぱ…

書こうとすれば書けてしまう?

こんばんは。 昨日から、気になっていたことを書きたいと思います。 ツイッターなり、このブログでもそうですが、匿名での発言が可能です。 ツイッターに関しては、質問箱なり、ほめて箱などのように、「匿名」でメッセージを募集することができるわけです。…

新年の目標

こんばんは 新年、明けましておめでとうございます 旧年中は大変なご縁をありがとうございました。 どうぞ、本年もよろしくお願い致します。 令和2年1月3日、今日は少しだけ、新年の目標について話したいと思います。 素直なことを言えば、そんなに素晴らし…