あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明晰夢の見方

こんばんは。 今日は非常に適当な内容です。 本当に自己満足なものなので、お時間のある方のみお付き合い頂けたら嬉しいです。 さて、皆さんは、多重夢、夢中夢、明晰夢って知ってますか? 多重夢というのは、夢の中で夢を見ることを言います、また場合によ…

幼少期から

こんばんは 10日ぶりくらいの更新になるのかな? 先週はまたまた絶不調の波がやってきてしまい、ずっと寝込んでいました。 両親と顔を合わせたくないってのもあってネカフェに行ったりもしました。 今回の不調をやり過ごしていく時に思ったのですが、 僕は…

探してみたい

こんばんは。 今日の名古屋はずっと雨降りな1日でした。 夕方くらいから、ちょっとずつ雨足が強くなり、今も結構音を立てて降っています。 さて、今日はサザンオールスターズから1曲 サザンオールスターズ - 当って砕けろ 古い曲ですねぇ。 デビューしたば…

人を想うこと

こんばんは かなり久しぶりの更新です。 1か月以上、空いてしまいましたね。 最近、よく頭の中にループしている曲です。 STARDUST REVUE スターダストレビュー 「木蘭の涙」 特に、この曲やスターダスト・レビューに対して思い入れがあるわけではありません…