あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

11月1日

こんばんは。

今日から11月ですね。

11月1日の日曜日、今日はいまいち元気のない日でした。

体がだるく、やや頭痛があり、眠たい。

夜の睡眠に関しては、そこまで悪いわけじゃないと思っています。

しかし、リアルで内容の濃い夢を見ることが多いので、起きた時にグッタリって感じなので、やっぱり睡眠の質はまだまだ悪いのかなぁ。

朝までずっと眠っていることはまずありません。

23時から0時にかけて眠りについて3時か4時くらいに1度目が覚めて、トイレに行ってまた寝る。

そのまま起き続けていることは眠すぎて難しいです。

後半の睡眠でリアルな夢を見ます。

睡眠薬が切れてしまうんですね。でも、これ以上飲むと日中の眠気がひどくなる。

なかなか安定しない状態です。

 

いまいち元気がないなぁ。。。

散歩にも行く元気がない。

明日からの週は、木曜日と金曜日にリハビリ勤務が入っています。

火曜日くらいにプールに行って運動してきたいな。

さすがに全然運動していないのはやっぱりいけないと思う。

ただもう少しだけ、毎日もう少しだけ元気が出ると良いなぁ。

 

そんな感じでゆっくり目なスタートの11月。

これからもよろしくお願いします。ゆっくり生きたいと思います。