あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

昨日は誕生日でした

こんばんは~。

11月16日、月曜日でしたね。

昨日は僕の誕生日だったのですが、これで41歳になりました。

誕生日だからといって特別何かをするわけでもなく、普通の休日でした。

リアルな関係では、誰も「おめでとう」と言ってくれないので、ツイッターで誕生日の報告をしました。

非常にたくさんの方から、おめでとうリプをいただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

さて、比較的安定した天気が続いていますね。

日中はまだ半袖でも良いくらいの暖かさです。

それは嬉しいのですが、気分についてはなかなか安定しません。

やっぱり不意に破壊したい衝動が出たり、絶望感が出たり、無気力になります。

予知できればまだいいんですがね。。。

全てが億劫になり、行動範囲が狭くなってしまう。そうなると、より一層気持ちが沈んでいく。

 

明日は朝からリハビリ勤務。

今週は、スクールの補講を受けに行く必要があるため、明日以降は何かしら予定が入っています。

穏やかに過ごすことができたらいいな。

 

穏やかに

それはまた1つ年をとったこの年についても言えるでしょう。

穏やかにゆっくり、焦らずに過ごしていきたいと思います。

 

これからも引き続きよろしくお願いします。