あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

明日は面談です

こんばんは。

 

明日、10月3日は、予定していました通り、採用を保留にしてもらっている会社との面談があります。

午前中です。

その場で返事が頂けるのか、それとも後日の連絡になるのかは分かりません。

 

準備期間として設けて頂いた期間の過ごし方について、ブログでもツイッターでも部分的に発信しておりました。

短期間のアルバイトをしようと考えておりましたが、そのアルバイトに採用されないということが繰り返され、結局、収入といえるものは週末のチラシ配りだけ、という状態でした。

また、たまには昼寝をしていたり、ゴロゴロ過ごしてしまうこともありました。

そして、気分の波についても、やはり軽くなることも、なくなることもなく、なかなか難しいなぁなんてつぶやいておりました。

 

ただ、主にツイッター内では、非常に中身の濃い交流をすることができていると思っています。

僕がしきりに強調している、「安心感をテーマとした会」についても、たくさんのご理解を頂けており、日頃から考えていたことが形になっていくといいなと思っております。

更に、このブログでの発信によって、ツイッター外の方とのつながりもできたりと、非常に広い視野を持つことができました。

 

それらが、明日の面談でのアピールになるかどうかは分かりませんが、自然体の自分を判断してもらえたら良いのかなと思っています。

離婚が成立した、という点も、仕事に力を注いでいくことができるっていうことにつながっていくと思います。

 

今日は、少し早く寝ようかなと思います。

かなり短い記事ですみません。

とりあえず、今日はこの辺にしておきます。

また、明日、報告しますね。