あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

今日のリハビリ勤務

こんにちは。

久しぶりに早い時間の更新です。

今日は1週間ぶりにリハビリ勤務に行ってきました。

いつも通りというか、ありがたいことに、怒られるわけでもなく、注意されるわけでもなく、受け入れて頂きました。

そして、いつも通りの仕事を割り振って頂きました。

職場に行くと、「もっと頼られる人間になりたい、なるんだ!」と強く思うのですが、やはり気分の波がなかなかそれを保つようにはしてくれません。

 

一気に自信もなくなり、前も見えなくなり、絶望的になる。

また、僕は衝動性も強いので、衝動的な破壊行動ですね。

そこが恐ろしいところです。

何とか穏やかに過ごせるよう、コントロールしていけたら良いのですが。

 

今日は穏やかな晴れでした、少し暑いくらいのすがすがしい天気でした。

明日もそんな天気のようです。

明日はスクール、体調不良で早退したりといったことによる、履修経過の関係で、明日は午前中の半日のみの授業です。

それ以降のスクールはおそらく11月になってからかな。

ズレてはしまいましたが、そのことも職場の責任者さんは普通に受け入れてくれました。

もっと頑張りたいな。

あの人なら大丈夫、と言われるように、頑張ろう。