あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

何もしない日

こんばんは。

今日も名古屋は良い天気でした。

日中は気温も上がり、自室ではTシャツで過ごせるくらいでした。

特に何もしない1日でした。

午前中は頭痛と眠気がしんどかったのですが、午後からはだいぶマシになってきました。

穏やかな時間が過ぎていきました。

 

たまにはこんな日もありですよね。

特別何もしない日。

何もしないことに対して焦りがあった時期もありましたが、そういう日も大切かなって今は思います。

 

さて、明日は金曜日ですね。

本来なら明日で資格取得が完了する予定でしたが、残念ながらスクールは11月に持ち越しとなりました。

なので、明日は予定は特にありません。

プールに行ってこようと思います。

久しぶりだから、またゆっくり休みながら泳いでこようかな。

 

皆さんも1日お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね~