あつしの生き方日記

うつ病、HSPとの向きあい方、その他を書きます

内容ありません

こんばんは。

今日は精神科に行って、少し薬を見直してもらってきました。

前回、採血をしており、その結果から分かったのですが、肝臓の調子がよろしくないようです。

 

一応、ツイッターでもビールが大好き~って言ってはおりますが、現在はほんとにたま~に飲む程度です。

毎日飲んだりといったことはしておりません。

様々な薬を10年以上に渡って服薬しているため、アルコールを飲んでいなくても、肝臓への負担はかかっていると思います。

 

なので、ちょっと肝臓、胃などの消化器系を労わろうかなと思います。

そのための薬も頂いてきました。

ひょっとしたら、日頃の「だるさ」はそこから来るものかもしれないな。

とりあえずアルコールは一切やめ、様子を見てみようと思います。

 

明日はまた、履歴書と職務経歴書を郵送したいと思います。

がんばるよ~

 

っていうか、今日はこれで終わり!

すみません